レフア

たわいもない独り言

5月8日から久し振りの更新です。

 

5ヶ月か。。。色々ありました まっあって当然ですが(笑)

その間 コロナは一向に終息せず アメリカSan Joseは火事で大変だとか。。。 ハワイもまだまだクローズしているお店も多く

学校はオンライン授業だとのこと。

世界中が混乱しているみたい。。。

私は悲しい事が続いてる。。。

 

9月にマルチーズとプードルのミックス犬 スズナちゃんが天国に行った。。。f:id:lehuaohia:20201012102544j:image

18歳まで後2ヶ月だった。 体は丈夫だたけど、癌に苦しんだのね 片方の乳房全摘なんて手術も受けていた。

だけどとっても元気で走り回っていたけど 8月くらいから様子がおかしくなって来て。。。

この子の父親マルチーズは去年亡くなっていてf:id:lehuaohia:20201012103005j:image

とても愛らしいヨモギ君でした。

そして、10月10日 スズナのお母さん ブラックプードルのアボちゃんが私の腕の中で息を引き取った

f:id:lehuaohia:20201012103234j:image

ブラックプードルのアボちゃんです。 みんなみんないなくなちゃった。。。。

この子はとっても頭の良い子で、みんなを看取って最後に亡くなったのです。寝たきりになって一年ちょっと

私がSan Joseに行っていた時も半身不随の体で待ってくた子でした。。。日本に帰って来た時、少し動けたのですが

去年の5月くらいから寝たきりになり でも、その頃まだ 食事は普通の食事が出来ていて抱えて食べさせて。。 結構大変だった(笑)

意外に重たかったから。。。でもだんだん食べることもままならなくなって 食べさせるも大変になって

流動食になっていって。。。。。

10日の日は良く声を出して鳴いていて 鳴く時は お腹が空いたか お水が欲しいか お尻を見て欲しいか この3つで。。。

何だろうと思っていたのです。

夜10時ごろ。。。あまり鳴くのでお腹が空いてるのかと いつもの流動食を与えても、全く飲み込めず お水を少し注射器に入れて飲ませたら

ゴクゴク慌てて飲んで。。。「喉が渇いていたんだわ〜」と思った矢先。。。ゲホッって。。。。

だんだん目がおかしくなって来て 同行が開き。。。力が抜けて。。。亡くなってしまった。

何回も揺り動かして名前を呼んでも 心臓をマッサージしても。。。ダメだった。。。。

最後に私を呼んだアボちゃん 腕の中で逝ったアボちゃん。。。 本当にお利口さんで可愛い子でした。

今日 火葬です。。。。

 

みんな居なくなっちゃって  一人ぼっちになっちゃった。 本当に寂しい。。。。。

 

 

 

 

          レフアK