レフア

たわいもない独り言

おひさしぶり過ぎない?

どんだけ久し振りの更新でしょうか?(笑)見返してみれば。。。

去年の10月から何にも書いてなかった酷いね。

 

去年の話も有るけど。。。今年に入ってからの話にしようかなぁ

今年は、娘が出産と共に日本へ帰国しバタバタのお正月だったし、いろんな話から息子が家を出て

ついに独立した。。。。それと交互にお義母さんがこの家に同居することになった💦

とか、私への負担が大きい出来事がいつに無くやってくるんですよ

 

でも、最も大きな凄い出来事は今年の私のお誕生日プレゼントにあった!!

娘からの「プレゼント何が良い?」だった。。。。なんか欲しいけど(素直な私です。)いらなとこ小声で行ってみた。

それから、何もなく何日が過ぎてその生活の中で「痩せたいわ〜」って呟いてた。

しばらくして。。。。「ママ RIZAPに行っってみたら?」と。。。「何処にそんなお金があるのよ!!!高いのよ!!」

RIZAPは料金が高いのです。有名なのです。

でも、娘がプレゼントというのですよ。。。💓どおですか?

いくらプレゼントととは言っても本当に高額なので断った。。。。

 

そん時の私の体重は現役時代から28キロオーバー💦だったのですよ。。。

私のダーリンは太ってないよ大丈!とかずっと言っていた💢何処が大丈夫なのよ今考えると殺そうとして居たのかしらと思うくらい

 

色々あり、2月のお誕生日付近からRIZAPへ通う事にした。 娘よ!ありがとう!!!

RIZAP初日の身体測定では自分が思っていたよりの体重に卒倒しそうになり涙がこぼれた。。。。😭

 

RIZAPの契約は、週2回 24回 3ヶ月コースだった。

お高いお高い料金も娘が支払ってくれて 私は久し振りに本気になった痩せなかったら娘に申し訳ないからね💦

頑張りました。 糖質抜きダイエット 筋トレRIZAPで追い込まれて筋肉痛(これは意外に好きなのよね)

今はもうRIZAPは終わり(結局RIZAPでは、約12キロ落として。。。)今現在14キロ落ちててまだ10キロ近く痩せようとしてます。

現役時代の体重には戻さなくても良いかなぁ〜と思ってますがいつになる事やら。。。。💦中々体重って落ちない

やっぱり食べたいもの。。。。。

ダイエットって大変。。。。。

着れなかった服が着れるようになって、嬉しい事がいっぱいです。

 

今年の10月からお義母さんが同居することに。。。どんな生活になるのか。。。💦

人生って分からないものです。

 

 

今日はここまで。。。。