レフア

たわいもない独り言

このはてなブログ開設一年が過ぎました!とメールが来ました。

 

一年経ったんですね。。。ん?記事は1年以上前からのものも有りまして。

 

って言うのもなんとなく始めたブログ運営局がクローズすると言うことで

 

このはてなブログにお引っ越しして来たのでした(笑)

 

このはてなブログは、とってもシンプルでただ書く!が特化したブログ。

 

他のブログは、ブロガーさんを訪ねて行ったり 足跡を残したりetc.。。。。ゲームがあったり。

 

このはてなにもそんな感じの楽しみ方もあるのでしょうかね(笑)まだその楽しい事に気付いていないのでしょうか?

 

 

月日が経つのは本当に早いもので、もう5月に入って前半ちょこっとが経ちますね。

 

緊急事態宣言から 色んな事が変わって戸惑い 不安 苛立ち  などなど。。日々葛藤です(笑)もちろんわたくしも。。。

 

一番変わった事は、外食や友達との飲み会 ダーリンとのデートが無くなった事です💦

 

だから。。。。。 自分にお構いなしになって💦 この自粛が解放されたら。。。。💦💦大変だ〜

 

このデブデブの体を何とかしないと。。。。

f:id:lehuaohia:20200508153609j:image
f:id:lehuaohia:20200508153621j:image
f:id:lehuaohia:20200508153618j:image
f:id:lehuaohia:20200508153645j:image
f:id:lehuaohia:20200508153633j:image
f:id:lehuaohia:20200508153629j:image
f:id:lehuaohia:20200508153613j:image
f:id:lehuaohia:20200508153602j:image
f:id:lehuaohia:20200508153637j:image
f:id:lehuaohia:20200508153641j:image
f:id:lehuaohia:20200508153606j:image
f:id:lehuaohia:20200508153625j:image

写真は極々一部です💦

 

暇だしやる事は食事作りだけ💦😂  そして。。。。。

 

食べちゃうのよ。。。。お腹はちゃんと空くのです。。。💦

 

朝は、頂きませんが 昼夜 毎日食べることばかり考えてる訳です💦

 

早くコロナが解決して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

                     レフア