レフア

たわいもない独り言

去年から💦

今年、2022年 令和4年❗️ 時がどんどん過ぎて

 

このブログも開設だけになっちゃってる(笑)

 

何もなかった訳じゃなくて、色々あり過ぎて書けなかったのです。

 

書くとね愚痴なっちゃって面白おかしく書けない自分になっちゃって💦

 

でも、人って時には愚痴や助けて〜って言いたくなる事があるのですよね。。。。

 

それで、このブログを開設したはずなのに何故か当たり障りの無いことばかり書いてる。

 

それに今コロナのこの時期だから、誰かに会って胸の内を話せる訳でもなし。。。

 

ん? 待って。。。って言うか。。。

 

考えてみたら、そんな事話せる人がそもそも居ないのかも

 

もしかしたら、友達って居ないのかも(笑)そっか。。。友達ね〜いるはいるのよ お知り合い?って事?

 

お知り合い、知り合い。 特になんて事ないたまに会って食事したりお酒飲んだりね。

 

だからと言って何でも話せる人かと言ったら違うのよね

 

やっぱり居ないのよね『友達』この歳になって改めて気づくわ

 

結局、文句を言いながらでも 結婚をした旦那さんにぶちまけるしかないのかしらね。。。

 

後は、時が解決してくれるのを待つか。。。

 

我慢をするのか。。。どっちにしろ 我慢をしながら時が過ぎるのを待つ💦

 

これっきゃ無いのかも。。。。

 

結局なんの話?   ねぇ〜こうなっちゃうのよ💦

 

 

 

 

 

           ヤダヤダ。。。。。。。Lehua 🌺