レフア

たわいもない独り言

リセットもそろそろ終了

月日が経つのは本当に早い と思うのは年齢のせい??(笑)

イヤイヤ 若い頃もそんな事感じながら生きていた様に思います

本当に早いもので
2018年9月から日本を離れもう2019年1月半ば過ぎです。

そろそろ心のリセットももうすぐ完了時期です(笑)

イメージ 1


ハワイに来ると ワイキキにはほとんど出ず
島の真ん中山の辺りに滞在して アラモアナやタウンには買い物や食事くらいにしか出ません。

カリフォルニア San Joseでの生活とハワイでは同じアメリカでも かなり違う事が多い。

まもなくまたSan Joseに戻ります。。。

今の時期日本はとっても寒く 今年は特に乾燥しているとニュースで見ましたが

San Joseもかなり寒く乾燥している
ハワイもここ山の辺りは朝晩 しかもスーパーやレストランはとっても涼しい 言ったら寒いくらいです😨

ハワイに居ても袖のない服は着たことがありません(笑)

それは昔も今も変わらない(笑)
(私だけ???💦)

用事???と言う 口実でSan Jose。 Hawaii。に来ていましが
そろそろ現実に戻る時期なので 気持ちも入れ替え 現実を見て 残り少ない時間を楽しみたい

イメージ 2



mahalo レフアK