レフア

たわいもない独り言

わざわざ行きますよ 美味しいから

久しぶりに 伊香保温泉近く 水沢うどん街道

 

おうどんを食べに行ってきました。

 

何年か前からここのうどんにハマり😁

 

色んなお店のうどんを堪能しております。

 

こちらのお店は 谷屋さん

f:id:lehuaohia:20190929225334j:image

いつもは、細麺と太麺のセットを頂くのですが

 

今回はざるだけでした。

 

この水沢うどん街道に来た時は最低でも2軒はハシゴします😍

 

f:id:lehuaohia:20190929225616j:image

2軒目に行ったお店はこちら 松島屋さん

 

4つの付けだれで頂く 細くもなく太くもなく中間的な太さの

 

少し柔らかめな(コシが有るけど 谷屋さんから比べるとです)

 

うどんでした。

 

炭水化物は抜かなくてはと思いつつ 美味しいものどおしても食べてしまうのですよね〜😅😅😅

 

でも美味しかったから OKです😘😘

 

 

 

 

レフアK🌸